千原ジュニアにパワーストーンをあげた!?吉川ひなのと関東連合の都市伝説

2011年6月5日日曜日

関東連合 吉川ひなの 芸能人 権力者 世の中の仕組み 石元太一 都市伝説

t f B! P L
先日、千原ジュニアとケンドーコバヤシの「にけつッ!!」という深夜番組を見ました。

千原ジュニアが「ルームシェア」という別の深夜番組で吉川ひなのとルームメイトとして一晩を過ごし
惚れてしまったというもの。

その理由が吉川ひなのが「絶対触らないで!」と頑なに拒んでいた大切なパワーストーンを千原ジュニアに最後はくれたからというもの。
このパワーストーンってロンブー淳の父親のパーティーを開いていた中村泰二郎社長の株式会社ストーンマーケットに売ってるパワーストーンですよね…

いくらなんで中村泰二郎社長は石を売ることであんな豪邸に住めるんだろうって不思議だったんですが、サマンサタバサと同じで友人の芸能人に宣伝塔になってもらうことで莫大な利益を得ているわけですね。


ということはやはり吉川ひなのも関東連合と繋がっていました。
ジャックス:関東連合S50OBの保科爵介と付き合っていたというもの
保科爵介は2007恐喝で逮捕されています。また、吉川ひなの以前には橋本麗香や蒼井優とも付き合っていた様子。

蒼井優や宮崎あおいのような清純派も関東連合と関係があるんだから芸能界は怖いところですね。

あくまで都市伝説ですが。



このブログを検索


人気の投稿

QooQ