AKB48の大物ルーキー江口愛美とはやはりCGだったとAKB48メンバーがブログで暴露

2011年6月14日火曜日

AKB48 陰謀論 芸能人

t f B! P L
巷で噂の江口愛美はCGであることをAKB48のメンバー菊池あやかが渡り廊下走り隊ブログで暴露してしまったことがネットで話題になっている。

渡り廊下走り隊ブログ※現在は修正されています。


涙のAKB48選抜総選挙2011が終わった途端に江口愛美の噂が飛び込んできた。

江口愛美(えぐち あいみ)とは週刊プレイボーイの表紙を飾り、グリコのCMではAKBのメンバーを従えて一歩前のセンターを陣取っている。




いくら秋元康のお気に入りとはいえ選抜総選挙で14万人の心を揺り動かした前田を差し置いてセンターデビューとは何事だ!と頭にきていたがまさかCG説が真実だとは思わなかった。秋元康の陰謀にまんまと引っかかってしまったのだ。

初めからAKB48メンバーのよいところを合わせたような理想的な顔だと噂されていたが、ファンの間ではそれぞれのパーツの解析が進んでいる。

目…前田敦子
鼻…板野友美
口…篠田麻里子
髪…大島優子

その他、週刊プレイボーイに載っているプロフィールなどからも色々な憶測がされている。


確かに作り物のようで不自然だとは思っていたが現在のGC技術はすごい。

それにしてもこの情報漏洩は一般企業であれば損害賠償ものだと言える。

菊池あやかが今後干されるかどうかにむしろ注目である。




このブログを検索


人気の投稿

QooQ