急にテレビに出だしたと思ったらピカルの定義から下ろされるなど理解に苦しむ行動が続いている。
また、音楽活動すらも休止するらしい。
ライフライナーという言葉まで生まれた平野綾の声優時代のファンを捨てマルチタレント化を推し進めているが、どうも平野綾本人と所属事務所の目指す方向性の違いにあるらしい。
メンズサイゾーでは平野綾の番組降板や音楽活動休止の真相について報じている。
「平野の所属事務所は、彼女を単なる声優ではなくマルチアイドルとしてタレント業を中心に売り出そうと必死になり、テレビ番組に出ずっぱりの状況になりました。しかし、あくまでゴリ押しによる出演がほとんどですから、タレント業進出が成功するかは未知数。所属レーベルとしては、アニメ声優のイメージでCDを売らないと確実な売り上げは見込めないし、間違いなくCDを買ってくれるアニメファン・声優ファンを切り捨てる方向も望んでいない。そのあたりで事務所とレーベルの意見が衝突し、平野の体調不良も重なったことで一時的に音楽活動から手を引くという流れになったようです」(芸能関係者)
平野綾、音楽活動休止のウラ事情 (メンズサイゾー)
平野綾もメンヘラぶりが見られる。上原美優のようなことにならなければいいが…
0 件のコメント:
コメントを投稿