西山茉希の劣化の原因は早乙女太一のDVだった

2012年5月15日火曜日

芸能人

t f B! P L
ケンタッキーフライドチキンのCMで久々に西山茉希を観た。



太った上に目も輪郭も違う。別人のようだ。
あまりの劣化ぶりにショックを受けたのだが、その原因は同棲中の早乙女太一によるDVだったようだ。


西山茉希は同棲中の早乙女太一のマンションより飛び出し、タクシーに乗ろうとしたが、早乙女太一に引きずり降ろされ、ガードレールに叩きつけられたという。逃げ出そうとしたが早乙女に追いかけられ投げ飛ばされたらしい。別れたい西山に対し暴力で別れさせないというDVの典型的な形である。

早乙女は「天才女形」「流し目王子」ともてはやされているが、幼少期から父親から殴る蹴るが当たり前の指導をされてきたという。親の行動を子供は真似をする。早乙女は自分の言うことを聞かない相手に対し、暴力という形でしかコミュニケーションの取り方を知らないのだろう。

西山茉希は新潟の片田舎で育った。兄弟も多く数年前にはいがぐり坊主の弟達の写真をブログで紹介していた。おそらく早乙女と違ってゆったりとした幸せな家庭で育ったように思われる。


早乙女は記者会見を開き、タクシーから引きずり下ろしたのは暴力だと思うが、それ以上のことはしていないと語っている。



この先これ以上西山茉希が不幸にならないことを願う。











このブログを検索


人気の投稿

QooQ