月曜すぽると! 風間八宏の後任は中田英寿!?

2012年4月24日火曜日

芸能人

t f B! P L
フジテレビ夜のスポーツ番組 すぽると!月曜日の担当の風間八宏が10年以上務めたコメンテーターを卒業、川崎フロンターレの監督に就任した。




それに伴って風間八宏の後任は中田英寿ではないかと話題になっている。

根拠としては風間八宏最後の出演の番組が終わり、CM後の5秒程度のカットで風間と握手をする中田英寿が写ったことである。


中田英寿は日本のサッカー選手が海外進出する先駆者の一人であり、日本人初のスクデット獲得選手である。

nakata.netによるとワインのプロデュースやファッション・芸術など多岐にわたって活躍している。

数年前に東ハトの取締役に就任し、キャラメルコーンパッケージの目の色を青に変えたりしていた。



もし中田英寿が月曜すぽると!のコメンテーターに就任すればサッカーファンにとっては大注目であり、嫌韓流の影響を受け、嫌なら見るな運動の最中にあるフジテレビにとって救世主になるかもしれない。





そういえば宮沢りえとのキス写真も話題になっていましたね。忘れてましたww

このブログを検索


人気の投稿

QooQ