びっくりドンキーとアレフの関係は?

2012年4月20日金曜日

陰謀論 世の中の仕組み 都市伝説

t f B! P L
慶応大生がツイッターでびっくりドンキーの肉にはネズミの肉を使ってるとかって話題になってびっくりしましたが、びっくりドンキーの経営元がアレフだと知ってびっくりしました。

アレフと言えば地下鉄サリン事件を起こしたカルト宗教団体オウム真理教の現在の名称。

まさかびっくりドンキーはオウム系の飲食店なの?と心配になったのですが、オウムのアレフとは一切関係無い様子。むしろかなり迷惑でしょうね。

また、ネズミの肉の話は常識的に考えて余計コストがかかるのでは?牛やブタの方が一頭の大きさが大きいわけだし。

ハンバーグの都市伝説としてはマクドナルドがミミズ肉を使っているなど一時期噂になりましたが、最近はピンクスライム肉(くず肉のアンモニア漬け)を使ってるかどうかがマジで心配ですね。






このブログを検索


人気の投稿

QooQ