ローラの父国際指名手配の逮捕状と桃の天寧水の都市伝説

2013年6月26日水曜日

芸能人 都市伝説

t f B! P L
ローラが不幸に見舞われているのは桃の天寧水の呪いではないかという都市伝説が話題になっている。




ローラの父親は海外療養費の不正受給詐欺容疑で国際指名手配された。国際指名手配は国際刑事警察機構つまりあの銭形のとっつあんで有名なICPOを通して行われており、ルパン三世並の国際犯罪犯と言える。銭形警部は警視庁または埼玉県警の刑事だったが、世界中でルパンを追うためにICPO入りしたらしい。

桃の天寧水のCM出演者は以前より不幸に見舞われることが多いという都市伝説があり、ローラにも不幸が振りかかるのではないかと心配されていたが、現実に起きてしまった。

桃の天然水のCM出演者に起きた不幸一覧


華原朋美
当時、ともちゃんの愛称で人気を誇っていたが、小室哲哉と破局。その後、急性気管支炎や骨折により芸能活動を休止。精神安定剤の大量摂取により急性薬物中毒に。2012年年末に復帰。 

浜崎あゆみ
突発性難聴により左耳の聴力を失う。オーストリア人の夫との離婚や貧血により高所からの落下など。 

村田洋子
腰痛の療養のため突然引退。復帰は別事務所でありマネージャーと駆け落ちという説も。 

大谷みづほ
インパルス板倉と破局。

吉井怜
急性骨髄性白血病を発症。母親からの骨髄移植を受け復帰。 

神戸みゆき
闘病中の心不全により、24歳で亡くなる。

三津谷葉子
ロンブーの田村淳と破局。

デヴォン青木 
ダウン症の噂。

ローラ
バングラディッシュ人の父親が海外療養費の不正受給詐欺容疑で国際指名手配される。



古来より桃は邪気を祓い、不老長寿の食べ物とされている。

中国では西遊記や桃源郷の話など霊力のある食べ物であり、日本でもいざなぎのみことが鬼に投げつけた話が古事記にある。昔話では桃から生まれた桃太郎が鬼退治を行い、風水などで有名な「鬼門」には桃の木を植えて邪気を防ぐという。桃には何か特別な力があるのかもしれない。

神様などはきちんと奉っていれば守り神になってくれるが、誤った扱いをすると一転して祟り神になる。

本来の食べ方ではなく果汁10%以下という加工の仕方が呪いを生んでいるのかもしれない。






このブログを検索


人気の投稿

QooQ