ハンターハンター(HUNTERXHUNTER)のネタバレ 今後の展開の都市伝説

2011年10月19日水曜日

HUNTER×HUNTER 都市伝説 漫画

t f B! P L
2ちゃんねるのハンターハンターネタバレスレで2011年8月23日に書きこまれた今後の展開。
果たしてこれは…


富樫は長く頑張るつもりだよ
一時期、蟻編終えて短い完結編で30巻終えようとしてた
ジャイロのフラグも捨てる予定だった
心境の変化でやる気が出たらしい
今の富樫は絶好調
蟻編の次はゴシックホラー系みたいなのをやる予定
富樫は元々ゴシック系やそっち系の絵も好きだし
今度の話は死者の念や自覚のない念などがテーマで念について詳しくやる予定
今までもちょこちょこ出てきたけど
まあ新キャラや副会長も出るよ
ジンもちょっと出る予定だし旅団やゾル家も出る
キルアはいったん家に戻るし
でもジャイロは出てこないね
この章のあとにジャイロ編がくる
で最後に完結編

けど富樫が思い付いたら完結編の前に色んな章が入るかもしれない
それも富樫しだい
まあ蟻編の次はゴシック系で決まりだからすぐわかるよ
あと蟻編はあと7、8章で終わるよ

このブログを検索


人気の投稿

QooQ