藤井リナと関東連合 石元太一の黒い都市伝説

2011年5月28日土曜日

関東連合 芸能人 権力者 上原美優 世の中の仕組み 石元太一 都市伝説 藤井リナ

t f B! P L
先日逮捕された関東連合の石元太一は美人モデル藤井リナとも付き合っていたらしい。

逮捕されたのは人気モデルXの自宅だったと報道されていたが、人気モデルXが藤井リナだと判明した。


自殺した上原美優と関係を持っていた石元太一は海老蔵事件などでも有名。
石元太一はオレオレ詐欺で稼いだお金を株式会社モックという会社に投資、仕手株で儲けたという噂もある。



関東連合は海老蔵事件の伊藤リオンをはじめ、サッカーユースをドロップアウトしたメンバーが多数所属しているらしい。
真面目にサッカーをしていれば今頃世界的な選手になれた可能性もあったのに。



関東連合と芸能人の繋がりは多い。ザッと検索しただけでも、ロンブー淳上原美優、広末涼子、酒井法子、梨花、奥菜恵、hitomi、橋本麗香、朝青龍など次々と名前が出てくる。


藤井リナにとって関東連合との繋がりはマイナスに思えるが、藤井リナ自体がかなりドキュンな様子。
ただこういったスキャンダルもテレビでは報道されないのだろう。


なぜなか関東連合のバックには物凄いバックが付いている。まるでドラマのようだ。


人気モデル 藤井リナ 驚きの行状



このブログを検索

ブログ アーカイブ


人気の投稿

QooQ